<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2005.06.03 Friday


-
-
-

あと3日

2005.03.24 Thursday 23:14
日記書くの1週間ぶりぐらいかな。

なんかいろいろあったよ。
いっきに進みすぎ。
でもそれについていけてないよ。


じぶんがどうしたいかよくわからん。
あのひともよくわからん。
人なつこくて距離を縮めるタイプなんかなぁ??
それはみんなに?
ちょっとでもあたしのこと気にしてくれてんかななんて
うぬぼれすぎだよね。
みんなの中のひとり。
それでいいじゃんって割り切る自分と
ああそうなんだって思う自分がいる。

でも距離は保ちたい。
今までにないからわかんない。
あんまり近寄ってこられると、正直こわい。
その距離間が。
いつもだけど。
勝手にこっちが追いかけてる分にはいい。

だけど相手がこっちを見てくれると嬉しいはずなのに
急に怖くなってとまどう。
そして自分から距離を作ってしまう。
踏み込むのが怖いのもある。
あとあたし冷めてんのかなぁ

あぁーもう!
状況は変わったのになんかまた悩んでばっかりだ。
嬉しいはずなのによくわかんないなんて。

でもたしかに他にいい出会いないかなとか思うもん。

だってしがみつきたいわけじゃない。
もやもやをとりたくて、始めた。
でもやっぱり中途半端だけど。


きっと違うよね。
-
comments(0)
-


2005.06.03 Friday 23:14
-
-
-

コメント

コメントする










I T E M

mika
mika (JUGEMレビュー »)
蜷川 実花
初給料でじぶんに買いたいな。

I T E M

BRAND NEW WAVE
BRAND NEW WAVE (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY YUKI TAKUYA
あたしの中でこの曲はいまの曲。
この時期に発売されたから
なんだけどね。
さわやかで春っぽい。

R E C E N T

T R A C K B A C K

M O N T H

A B O U T