<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2005.06.03 Friday


-
-
-

ラブストーリー

2005.02.27 Sunday 22:15
初めに言っておきます。
私は韓流ブームに乗ってないし、興味ないです。

だけど前から映画で興味あるのがいくつかあって。
そのひとつがラブストーリーです。
今更ながらだけどやっと観ることができました。

泣いたよ。。
なんか苦しくなったよ。
切なくて。
しかもあの曲!もう流れただけで泣きそうになる。
もう一回観たいけど明日返さなきゃだからなぁ。

ホテルヴィーナスも借りてたけど観れそうにないから
またじぶんで借りてこよう。
はぁー
せつない系の恋愛映画観たくなってきたよー

あとどうしても観たいのに名前も知らない映画があって。だれかほんとに教えてください。
ずーっと気になってるん↓
たぶん韓国系の恋愛映画で、ポストに手紙を入れると過去から未来、未来から過去へとつながってるってので
それで始まるというかなんかたぶんそんな感じの。
何年から2000何年へみたいなの。
結構前にめざましかなんかでちらっと見ただけだからわかんないんだ。
それから雑誌とかテレビとか気にしてたけどわかんなくて。
あぁー観たい。。気になる‥だれかほんとに教えてくださいm(__)m
-
comments(0)
trackbacks(1)


2005.06.03 Friday 22:15
-
-
-

コメント

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL
ラブストーリー
反日運動が盛んなときに韓国映画を観ました。それも、新作ではなく「ラブストーリー」という旧作です。 派手な演出は一切なく、ホームドラマという感じさえしました。これまで、日本でメジャーな「冬のソナタ」「猟奇的な彼女」「シュリ」などといった作品に共通すると

In my opinion・・・
2005/04/26 10:40 PM

I T E M

mika
mika (JUGEMレビュー »)
蜷川 実花
初給料でじぶんに買いたいな。

I T E M

BRAND NEW WAVE
BRAND NEW WAVE (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY YUKI TAKUYA
あたしの中でこの曲はいまの曲。
この時期に発売されたから
なんだけどね。
さわやかで春っぽい。

R E C E N T

T R A C K B A C K

M O N T H

A B O U T